2023.12.10(日)

〜第2日曜なのでお休み〜


12月なのに最高気温が20度という予報

しかも、天気が良い晴れ



これはバイクに乗らないと!!



でも、不動産屋さん

車のミーティングへ行くらしいキョロキョロ



ともさんに連絡したら

ご一緒させてもらえることになった

ぴなこさんはAさんチームのツーリングへ行くことになり
今回はお会いできず…残念😣


朝6:30、家を出てすぐ給油⛽

スタート時は780km



待ち合わせ場所の古里セブンへ向かいます

成木のクネクネは路面がビシャビシャな所もあり
そろり、そろりと走り抜けました。


古里セブンに着いたら
ともさんオットさんと一緒に朝ご飯タイムスプーンフォーク

気分はこんな感じでした🥪🌽


間違い探し?ではありません

↑こちらは、ともさん&オットさんの朝ご飯

オットさんは、おにぎり1個

ともさんは、おにぎり&クラムチャウダー


モシャってたら、てらさん到着〜( ´ ▽ ` )ノ

お菓子もらいましたクッキーのプレゼント

ありがとうございます!


どこか行きたい所はある?と、聞かれたので
『某カフェへ行きたい!』と言ったら、
快くOKをいただきました🙇‍♀キラキラ

行き先も決まり、出発ダッシュ


オットさん先導

よろしくお願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ



オットさん→私→ともさんてらさんの順

オットさん、ともさんの間で安心感

でも、2番目という重圧感(?)

いつもケツ争奪戦している身なので前の方走ると緊張する。


変な動きしないように気をつけよう〜



まず、最初にココへ寄りました↓

道の駅たばやま


ここへ来たら、ご挨拶しましょう〜って事で


旦那っちさん、お久しぶりですルンルン
寒くないですかー?


ともさん
『お隣に、鷹?鷲?居ましたっけ?』と聞いたら
『ずっと居たよ〜笑い泣き』ってww

どうやら、私には記憶障害が…ww
失礼しました😂


◆オットさん撮影

陽射しがポカポカ♪

うっすら雲海も見えましたおねがい


ゆっくり談笑したら、柳沢峠へ突入物申す


◆オットさん撮影

エンカルが撒いてあってドキッとしたけど

無事にを越えて
皆さんがよく写真を撮ってる場所に寄りましたカメラ

◆ともさん撮影



雲一つ無い空ニコニコ快晴

富士山
どーーん


ともさんにコレだよ〜!と教えてもらった↓

謎の呪文🧙スター
『すまん。エスカルゴ』

エスカルゴなんて、人生で出番が無い言葉です〜


パシャパシャカメラキラキラ撮ったら下ります。


オットさんが撮ってくれた写真
遠くの山に雪が!ハッキリ景色が見えました目音譜


塩山のセブンイレブンに到着

ともさん、コーヒーご馳走様でしたコーヒー


カフェのオープン時間まで余裕があり

この後はどうしようか?と、オットさんてらさん色々と考えてくれました。

付いて行くだけでスミマセン〜


景色の良い所

天下茶屋さんへ連れて行ってくれるそうルンルン


フルーツラインにてカメラ◆オットさんありがとう


御坂みちの長いトンネル抜けたら左折


右手には富士山富士山


富士山に気を取られていたら

大きな石?岩?がゴロッと転がっていて

それに気付かず、見事に踏みましたww


幸い何ともなかったですが、

後続のともさん、驚かせてスミマセン💦

ご迷惑をおかけしました🙇‍♀



わき見運転、ダメ、ゼッタイ!



完全にやらかした。

今度から最後尾を走らせて下さい🙇‍♀


そんなこんなで…

天下茶屋さん到着〜!

バイクでは初めてキラキラ車では来た事があります。

天気が最高で
富士山も河口湖市街もクッキリ見えました。

『不動産屋さんも一緒に来たら良かったのに〜』
と、みんなで話してましたよ(笑)


その頃、不動産屋さんは?


↑こんな感じ。
奥多摩でミーティングしていましたおねがい



◆ともさん撮影
連れてきて下さりありがとうございました♡


撮る人を撮る〜カメラキラキラ


さて、カフェへ向かいますひらめき飛び出すハート





富士山続きます富士山