今更ですが…。


2023.12.13(水)


今年の走り納めに伊豆走りたいよね?

ねー?部長?(*^^*)


って、不動産屋さんが言い出したような



部長先導で伊豆ツーリング!

アラ古希。



もしも、部長のファンクラブを作ったら

速攻で会員になってくれるであろうともさんオットさんを伊豆ツーにお誘いしました。

すぐに『OK!』の返事を頂きましたよ。

お二方、部長LOVEです←



詳しくはお二人のブログで↓↓

ともさんのブログ 


オットさんのブログ 



スタートは1047km


小田原PA集合 9:30出発

9:00頃到着を目指します🏍ダッシュ

不動産屋さんと久々のげらら氏(シークレット参加)

狭山PA7:30待ち合わせ

圏央道は通勤ラッシュなのか
トラックやら乗用車で混んでいました煽り

途中、不動産屋さんげらら氏のシモ事情で
平塚PA寄りました男性トイレ女性トイレ
不動産屋さんは限界寸前だった様子。

小田原PAに到着!
出発時間には間に合った♪

キレイに整列させます〜

今回は6台🏍🏍🏍🏍🏍🏍

オットさん、ともさんからクッキーのプレゼント

お菓子いただきました(*^^*)


クルミっ子好きー♡


談笑しながら朝ご飯食べたら出発!


まずは、給油ですね⛽


事前情報では

『海岸線を走って伊東でお昼ご飯』

と、聞いていましたニコニコ


海を見ながら走って『気持ち良いね〜』
なーんて、インカムで話していたら…
おやおや?さっそく海岸線から外れたよキョロキョロハッ


ウエットな細かいクネクネや
ななめ45°の坂道
それも超低速アセアセ後ろに転がるかと思った。

部長は余裕だけど、コッチはヒィ〜ヒィ〜えーん

軽く鍛えられました絶望

そして女性トイレ男性トイレ一旦休憩


また海岸線へ出て、気付けば伊東びっくり気づき

昼食場所へ到着ですキラキラ

魚しっぽ開福丸さん魚あたま

駐車場から温泉出てた


げらら氏が、何か話してるところ
真剣に聞くともさん


ご飯が出てくるまで会話は尽きませんでしたニコニコ

本日のランチ
お刺身もキスのフライも美味しかった♡

オットさん、不動産屋さんが頼んだ
アジのフライ


一切れ貰ったけど、肉厚でフワッフワ♪ラブ

サクサクで美味しかったぁ〜〜〜!!!


めかぶ、ホットコーヒー
サービスで出てきましたーおねがいキラキラ


ありがとうございます♡

ごちそう様でしたうお座キラキラ


↓押しボタン式信号↓
なかなか車が途切れません車ダッシュ

歩行者用ボタンを
走って押しに行く瞬間の部長
を、撮ったオットさんカメラ指差しキラキラ
まだまだ足腰は丈夫ですね♪笑


次に向かった場所は??


外観からおしゃれな雰囲気が。


スイーツタイムですヽ(=´▽`=)ノ


ともさんと、撮りあいっこ♡


何食べようかな〜ニコニコ

テラスに居たところ、ともさん達がナンパ目がハート
アロハちゃん🐕
もっふもふでカワイイ〜照れ

↑店内↑
グッズも販売されています。
部長、さっさと注文して座ってるww

抹茶ティラミス
ほうじ茶ラテ

げらら氏部長
ほんと、仲良しだね〜♡

部長は『ソフトクリームも食べる』って言うから
向かいのカフェへ移動ダッシュ
部長の胃袋は強靭である。本当に70歳越えてるの?

ちょっと、お腹いっぱいなので
不動産屋さんと半分こしますもぐもぐ🍦

一碧湖(いっぺきこ)を背景に

完璧な渦🍦



一碧湖の景色を見ながらモグモグもぐもぐ

この子達も可愛かった🐕🐕
そして、ともさんオットさんわちゃわちゃ〜

天城高原から
伊豆スカイライン走って

ウエット路面にビビりながら亀石PAへ

◆オットさん撮影

この季節だからか、バイク1台もいません。
休憩したら、また走り出します。

濡れた落ち葉の中を
走るバイク達〜
トラウマがよみがえりそうになったよ〜w

◆オットさん、いつもありがとうございます📷
ここはどこでしょうね???

ガススタにて⛽
部長にしごかれて、
不動産屋さんの手がお疲れのようです
おばけおばけおばけ

ともさんと、撮りあいっこ♡


裾野ICから東名高速に乗り

足柄SA

ともさんから!


『TEAM@tomoP withT』


最新ステッカーいただきました♡

ありがとうございます🫶


解散のご挨拶しつつ
おしゃべりに花が〜🌸

部長とは秦野中井ICでバイバイバイバイ
先導ありがとう〜♡

海老名SA
最期の休憩

クルミっ子♡

海老名SAで売ってた!!!

しかも残り3つ!?


オットさん

確保して下さりありがとうございます


最後に、良いお土産が出来ました照れ

最後にお2人をお見送りバイバイうさぎのぬいぐるみ
暗くなるまで、1日ありがとうございました


東名の渋滞、首都高の山手トンネル渋滞
最後に神経衰弱させられたけど
無事に到着〜ヽ(=´▽`=)ノ

今回の走行距離392km


お疲れ様でした☆

ここまで読んで頂きありがとうございます。





✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


今年も1年ありがとうございましたラブラブ

皆様、良いお年をお迎え下さい〜チューキラキラ


✩*⋆¸¸.•*¨*✩*¨*•.¸¸⋆*✩