2021.10.6(水)



栗つづき栗



道の駅 六合(くに)で昼食をした一行。


次は暮坂峠(K55)に入り、そこから中之条へ

途中ショートカットしようとしたら通行止め笑い泣き

正規ルートで向かいました。Uターンさせてすみません。


ルート確認しつつ、ついでに撮るカメラキラキラ

暮坂峠はフリー区間!
アップダウンと言うより、平面でクネクネ系。
各々楽しんでもらい終点の丁字路で合流〜OK

中之条へ出て⛽給油し、裏榛名へDASH!


登坂車線が出てくる手前で3回目のフリー区間!
(ほとんど先導らしい事してないかも〜)

榛名湖畔に出たら、いつもの駐車場へ爆笑

快晴の榛名山


 
👼天国と地獄😈
つい数時間前までこんな所に居たのにね〜
場所によって全然天気が違うね


コーヒーブレイクしたら、
榛名山麓のプリン屋さんへ行くことにしますプリン

地蔵峠からの妙義山も考えたけど…
時間的に厳しそうなのでやめました。

出発早々に、撮影タイム!グラサンカメラ乙女のトキメキ



なかなか良い感じに撮れたのでは…?キョロキョロキラキラ

◆不動産屋さん撮影
いつの間にか盗撮されておりました笑い泣き

なにげにひぃさんは写真を撮るのがお好き!
ちょこちょこ良さげなスポットに止まれます(笑)

不動産屋さん部長に文句言われても
きっとフォローしてくれるはず…ww


撮影に満足したら
次は榛名湖メロディーラインへ移動(すぐそこ)

この日の1番良い写真かもしれないお願い

メロディーラインルンルン
『静かな湖畔』が流れるみたいですニコニコ

撮る人を撮るニヤリカメラ乙女のトキメキ

ひぃさん撮り忘れた!!!

ダンディなお三方グラサン

自分もフレームインしたいカメラ

ここからプリン屋さんまで
不動産屋さんに先導させるしてもらいましたルンルン

プリン専門店
Crayon〜クレヨン〜

コロナ対策で店内で飲食は出来ずアセアセ



外のイスで食べるには良いそうなので、
ちょうど4脚あり、食べましょう〜とおねがい

私はカスタードプリン

あっさりしていて、ペロッと食べられちゃう😋
色々な種類のプリンがあり迷ってしまいます笑い泣き

ソフトクリーム食べてないけど
プリン食べて、部長も満足したかな?(笑)


渋川伊香保ICから乗って帰ります。

高速へ向かってる途中にてチョキ


高坂SAまでフリー走行ニコニコ
不動産屋さんのZはオイル漏れするので優しく走るそうですw


高坂SA到着ルンルン
バイク駐輪場はいっぱいなのでゼブラゾーンに🏍

男性トイレ女性トイレして、ポツポツしてきたので解散〜バイバイ

お疲れ様でした爆笑


なんだかんだ388km走っていた。
なかなか思い出深いツーリングになりましたが
みんな楽しんでくれていたら嬉しいです。


いつも企画&先導してくれる人の
有り難みがわかりました(笑)
また気が向いたら企画してみようかな〜ニコニコ
(行きたい場所があったら〜)


最後に不動産屋さんのブログ貼っておきますダウン


◆不動産屋さんのブログ◆ 



プリンおわりプリン