最近全然ブログUPしてなかったけど・・


日本一ジェントルな忍者乗りである、農機具屋さんに(ブログ楽しみにしてます!)

と、言われてしまったガーンガーンガーン


なので久々のブログ更新ですアセアセアセアセ


本題のみそぴ企画ツー!に入る前に・・・

ブログUPしてなかったけど、まぁそれなりにマッタリしてます(笑)


こんな所走り行ったりキョロキョロ


富士宮焼きそば食べに行ったり口笛

車だけど。。。


V魔乗りのひぃさんと、北浦へバス釣りに行ったり(笑)



そして栃木の釣り堀行ったりびっくり


からっ風走ったり〜びっくり


夜走りで道の駅行ったり〜ポーン


ブログは書くの億劫になってますが

まぁ、のんびりやってます照れ照れ照れ



本題です!

2021.10.6(水)

朝、高坂SA待合わせ爆笑

メンバーは、部長、ひぃさん、企画者のみそぴちゃん、不動産屋の4名ですが、が、が、


ホントは、爆音姐さんでお馴染みのCBR乗りの

ちーちゃんも参加するハズでしたアセアセびっくり

集合時間も調整してあげたのに〜えー

バイトの曜日を間違えてたらしく??

行けなくなったというガーンガーン


今度ソフトクリームを奢ってくれるというから、

許してあげましたルンルンてへぺろ




あ、そうそう!

この私がインカムを付けたんです笑い泣き

これで爆裂ツーとか大勢のツーリングの時に

前と後ろで繋ぐと便利かな〜〜てアセアセ爆笑


さてさて、高坂に皆んな揃ったら何故か私が先導で松井田妙義まで走りまして〜アセアセアセアセ

降りて直ぐのローソンでトイレ休憩です笑い泣き




そして碓氷峠を後続のひぃさんと部長に煽られながら?やっとの事越えましたアセアセ笑い泣き

北軽井沢のセブンイレブンで休憩します!
本日企画者であるみそぴ隊長に言わせると、
この先トイレ休憩する所が無いからとかアセアセガーン


セブンで糖分摂取のためお汁粉の缶ジュースを飲み、さぁ〜出発です!

ここからは、やっとみそぴ隊長の先導に爆笑


何処をどう走ったのか分からないが、後続の3台は着いて行きますアセアセ

中々の良いペースで照れ照れ照れ


料金所で料金をみそぴ隊長が立替えてまとめて払払ってくれましたチュー

そして、みそぴ隊長が後続車に先に行け‼️

と合図しました(笑)

出たー!フリー区間アセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっと言う間に、ひぃさん、部長は消えましたびっくり


走って行くと段々と路面がウエットになり、

更には真っ白な濃霧の中に・・・ガーン


行けば晴れる!

頂上行けば晴れる!

そう思ってたけど・・・無理!えーん

ここでUターンしますアセアセアセアセ






もう、ジーパン一枚で行ったから濡れるし

寒いし、前は見えないしですえーんえーんえーん



もう、皆んなで笑うしかないです笑い泣き

少し降るとこんな感じで青空がガーン



とりあえず、予定してた場所へは行けないので

みそぴ隊長に任せて皆んな着いて行きます(笑)

良いペースです。

部長もひぃさんも感心してましたグラサン


ほどなく走ると道の駅に到着アセアセ爆笑


もう12時半過ぎてたかな?

お腹空きました〜笑い泣き




こちらで昼食を取ることにしますチュー


私は肉汁付けうどんを頼みました〜

皆さん、お蕎麦を頼んでましたが、

お蕎麦の方が正解だったと思いますキョロキョロ


さて、お昼食べて根っこが生えそうな感じになりましたが、みそぴ隊長の号令で出発します!滝汗


次の目的地は、榛名湖との事です。

裏榛名は部長が先導になり、気持ち良く駆け上がりましたルンルンルンルン爆笑



榛名湖畔のいつもの場所照れ


ここでトイレ休憩して作戦会議です。

この後どーするか考えます滝汗


榛名降りて妙義山登って下仁田から帰る案も出ましたが、日没も早くなって来たのでこのまま渋川伊香保で高速乗って帰る事になりました笑い泣き


でも、伊香保の先でプリン食べて行く事にしましたラブラブラブ



そんな予定で一行は出発しますが、隊長の命令で

出て直ぐに撮影会?(笑)






そして通りに出ても撮影会アセアセ滝汗滝汗滝汗


何気に良い写真が撮れましたおねがい


そして表榛名を私の先導で、車に阻まれながら降りて行きましたアセアセ笑い泣き


でもって、着いたお店がこちらです。


残念ながらコロナ禍のため、店内での飲食は出来ないとの事。

幸いにも表に椅子が有り、座って食べれる事が出来ました口笛


あ、肝心のプリンの写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駐車場には、お店のオーナーの車でしょうか?

格好いいカスタム車が置いてありますラブ



さて、甘い物も食べれて部長も満足された様なので、関越乗って帰りますアセアセアセアセ


高速道路は、私の愛機が回転数上げるとオイル漏れするので予めフリー走行と決めていますアセアセ爆笑



そして、高坂SAで待ち合わせですルンルンキョロキョロ

高坂でトイレをするとポツポツと小雨ガーンアセアセ


皆さん、先程のプリンとアイスコーヒーでお腹いっぱいのため高坂では何も食さず反省会アセアセ笑い泣き


そして、こちらで流れ解散にしました!爆笑


皆さん、無事に帰着報告を貰い楽しかった様ですルンルンチューチューチュー


企画者のみそぴ隊長も、無事に任務を成し遂げた様でご満悦!?グラサン


途中、濃霧で濡れて寒かったけど

楽しいツーリングになりましたルンルンルンルン爆笑

ありがとうございました!照れ



さて、明日は爆裂ツー!!


珍しく道志方面行って山中湖抜けて吉田のうどん食べてきます!!グラサン

何処でお見掛けしたら宜しくお願いします。



では、最後にみそぴ隊長に撮ってもらった写真を貼って終わりにします口笛













あ〜楽しかったルンルンチュー


猫しっぽおしまい猫あたま