今日は2時からか・・・HDDレコーダに録画だな。
明日の仕事は絶対休めない。ま、一日研修で寝るだけなんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ
予選結果だけしか見てないけど、アロンソはさすがだな。
徐々に上がってきてるから、終盤には一勝くらいするかもしれないな。
ライコネン引退するとか言わないでーーー。
- キミ・ライコネン…頂点へ―F1ドキュメント/グランプリスピード-F
- ¥2,000
- Amazon.co.jp
今日は2時からか・・・HDDレコーダに録画だな。
明日の仕事は絶対休めない。ま、一日研修で寝るだけなんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ
予選結果だけしか見てないけど、アロンソはさすがだな。
徐々に上がってきてるから、終盤には一勝くらいするかもしれないな。
ライコネン引退するとか言わないでーーー。
モナコGPの予選結果が出ました。
フェラーリ、マクラーレンの2台が完全に抜け出ていますね。
2強時代はしばらく続くのでしょうか。
フェラーリは4年間勝ちが無いということなんでここで是非優勝してもらいたいものです。
F1の放送のある翌日の月曜は仕事が辛いです。。。
決勝楽しみ。

かねてよりずっと生で見たいと思っていたF1の観戦ツアーの資料を請求しました。
しかも、シンガポールGP
シンガポールGPは
・今年初開催、
・F1史上初のナイトレース
・公道をコースとして使用(いままではモナコGPのみ)
見に行くしかないでしょー。
一番いい席だと30万!・・・
んーボーナスつぎ込んで行くしかないのかなぁ。。。