今日は2時からか・・・HDDレコーダに録画だな。
明日の仕事は絶対休めない。ま、一日研修で寝るだけなんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ
予選結果だけしか見てないけど、アロンソはさすがだな。
徐々に上がってきてるから、終盤には一勝くらいするかもしれないな。
ライコネン引退するとか言わないでーーー。
- キミ・ライコネン…頂点へ―F1ドキュメント/グランプリスピード-F
- ¥2,000
- Amazon.co.jp
今日は2時からか・・・HDDレコーダに録画だな。
明日の仕事は絶対休めない。ま、一日研修で寝るだけなんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ
予選結果だけしか見てないけど、アロンソはさすがだな。
徐々に上がってきてるから、終盤には一勝くらいするかもしれないな。
ライコネン引退するとか言わないでーーー。