今日は2時からか・・・HDDレコーダに録画だな。


明日の仕事は絶対休めない。ま、一日研修で寝るだけなんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ



予選結果だけしか見てないけど、アロンソはさすがだな。

徐々に上がってきてるから、終盤には一勝くらいするかもしれないな。



ライコネン引退するとか言わないでーーー。



キミ・ライコネン…頂点へ―F1ドキュメント/グランプリスピード-F
¥2,000
Amazon.co.jp