ついに予約しましたよ。F1シンガポールGP!!
初モノ尽くしで、ホント楽しみです。
ホテルがマレーシア側なので移動が面倒なんですけど、
去年マレーシア行ったので現地のお金は少し持っています。
空港でジュースくらい飲めるかな。
初めてF1を生観戦なんですけど、楽しみすぎて、
Google Mapの航空写真でコースを確認しています。
ついに予約しましたよ。F1シンガポールGP!!
初モノ尽くしで、ホント楽しみです。
ホテルがマレーシア側なので移動が面倒なんですけど、
去年マレーシア行ったので現地のお金は少し持っています。
空港でジュースくらい飲めるかな。
初めてF1を生観戦なんですけど、楽しみすぎて、
Google Mapの航空写真でコースを確認しています。
F1好きな人が回りにあんまりいないんですよね。
後輩に一人いて、レース翌日の月曜は二人でふり返っています。
。。。ただ、マクラーレンの大ファンらしい
愛するフェラーリの最大のライバルだし(;^_^A
レース好きには変わりないからよしとするか。
F1にかかわる仕事につきたいなぁ。。。
すみません。。見れませんでした^^;
でも結果は確認。
ハミルトン、何してくれてんだ。。。我がフェラーリのエースに突っ込むとは。
おかげでクビサがポイントトップに。
ありえないでしょ。
優勝はフェラーリで間違いないね。