ついに予約しましたよ。F1シンガポールGP!!

初モノ尽くしで、ホント楽しみです。


ホテルがマレーシア側なので移動が面倒なんですけど、


去年マレーシア行ったので現地のお金は少し持っています。


空港でジュースくらい飲めるかな。


初めてF1を生観戦なんですけど、楽しみすぎて、

Google Mapの航空写真でコースを確認しています。



F1好きな人が回りにあんまりいないんですよね。

後輩に一人いて、レース翌日の月曜は二人でふり返っています。

。。。ただ、マクラーレンの大ファンらしい

愛するフェラーリの最大のライバルだし(;^_^A

レース好きには変わりないからよしとするか。



F1にかかわる仕事につきたいなぁ。。。

すみません。。見れませんでした^^;



でも結果は確認。



ハミルトン、何してくれてんだ。。。我がフェラーリのエースに突っ込むとは。


おかげでクビサがポイントトップに。


ありえないでしょ。



優勝はフェラーリで間違いないね。