大阪。。 | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

お待たせしましたTGです。(-_-)

大阪に来て はや一年が経ちました。

地元には無い[魅力的なもの]がたくさんあり、交通アクセスも充実していて、すごい[便利]な街だと感じます。

こちらバリタワーも
食べる•寝る•遊ぶ  が集約されてます。
アクセス良好の天王寺。しかも駅チカ。
便利&魅力的なもの
が備わったタワーです。
ハルカスや新世界、ミナミへもスグです。
そう、バリタワーご宿泊でも
THE 大阪
を満喫することができると思います。

そんなバリタワーで
皆様をお待ちしています。

ゆるキャラ
ハニトン君も見てのとおり

笑顔で待ってますよ。





{F1DEA6D2-F0F3-414C-B706-7345AB4A1FD1:01}