お待たせしましたTGです。(-_-)
大阪に来て はや一年が経ちました。
地元には無い[魅力的なもの]がたくさんあり、交通アクセスも充実していて、すごい[便利]な街だと感じます。
こちらバリタワーも
食べる•寝る•遊ぶ が集約されてます。
アクセス良好の天王寺。しかも駅チカ。
便利&魅力的なもの
が備わったタワーです。
ハルカスや新世界、ミナミへもスグです。
そう、バリタワーご宿泊でも
THE 大阪
を満喫することができると思います。
そんなバリタワーで
皆様をお待ちしています。
ゆるキャラ
ハニトン君も見てのとおり
笑顔で待ってますよ。