こんにちは!!!
皆さんお待ちかね、バリ塔1の育メンパパこと、Ymでございます。
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
Ymは、唯一の休みの日に、お母さんと映画鑑賞に行ってきました!!
この時期は、毎年見に行ってるんですよね~(^∇^)
今年もやっぱりおもしろかったです!!
さてさて、本題に入りますが本日は皆さんにとってもお得な情報のお知らせです。
ホテルに2日間宿泊するとき、清掃なんていらな~い!!
って人いませんか??
バリタワーにはそんなお客様にとってもオススメの
エコ清掃という清掃がございます。
簡単に説明すると、
アメニティ・タオル・ゴミ箱の交換のみの清掃にご協力頂ければ、
エコ特典といたしまして、
『ルームサービスorインダバリ500円割引チケット』をプレゼントしております。
この割引チケットを使ってルームサービスを食べるの良し
ちょっとしたお土産を買うのも良し・・・・
是非是非連泊の際にはエコ清掃をご利用くださいませ。
それでは、本日はここまで!
シーユー。
