バリ塔の民Uで御座います~☆彡
気候の良い季節になりましたね~( ´ ▽ ` )
最近のUは、気持ち良い晴れの日も雨の日も関係なく毎日の様に生ビールを飲んでしまってます;^_^A
さて、今日はバリタワー3Fスリーモンキーズカフェにてお飲みいただける生ビール2種類のご紹介です♪
まずは、定番不動の人気を誇るこちらの『プレミアムモルツ』
きめ細かな泡とサーバーのメンテナンス、徹底したグラス管理により最適な飲み口の生ビールを提供しています!
更に、当店ではグラス形状にもこだわり、リゾート地のビアホールをイメージしたステムウェア形状(トロピカルグラスのような形です。)のグラスを採用♪
『カールスバーグ』
こちらももちろん当店のこだわりで、
グラスはチューリップグラスの様なスタイリッシュなグラスを採用♪
両者とも、各々性格の異なるビールですので、先ずは軽い飲み口のカールスバーグをゴクゴク飲んで、2杯目はプレミアムモルツの余韻に浸る♪
というような通??な飲み方もオススメです!!!
スリーモンキーズカフェは生ビールに自身アリ!※サントリー認定 樽生達人のお店
飲みたくなったら、スリモンへGO☆彡
本日は、バリ塔の民Uがおおくりしました♪


