スラマッ パギ ♪
皆様、おはようございます( ̄▽+ ̄*)
今日も元気な13階の民Hでございます。
正直、このブログを書いている最中に
おなかがぐぅ~っとなっています。
そんなこんなで、おなかが空きましたので
今日、私が食べたいスコールランチBEST3を
発表です![]()
第1位
サーロインステーキ×イベリコ豚ハンバーグ
ビュッフェ・ドリンク付 1,800円(税別)
分かりやすくてごめんなさい![]()
![]()
お昼からお手ごろにステーキ店ならではの「肉」を
スコール特製カレービュッフェ&サラダ食べ放題と共に
楽しみたいです。
午後から働けるかな・・・・(笑)
第2位
茶美豚のジンジャーポーク&ビュッフェ・ドリンク付
1,600円(税別)
これは、今週からの新作です。
茶美豚は「ちゃーみんとん」と呼ばれ鹿児島の特産品です。
これは黒豚に続く新ブランド「茶美豚」で、 緑茶粉末と
その成分「カテキン」と「さつまいも」が入った飼料を
食べて育った豚でございます。
豚の甘みが心地よく、食べ応えある素材です。
おすすめですよ(=⌒▽⌒=)
第3位
照り焼きチキン~レモンマヨ添え~&ビュッフェ・ドリンク付
1,400円(税別)
甘辛いタレが染み込んだジューシーなチキンに
白髪ねぎと大葉をトッピングしました。
ご飯がすすむこと間違いナシ!
マヨネーズも決め手ですねヘ(゚∀゚*)ノ
今日のご飯悩みますね(笑)
それでは、お昼ご飯を楽しみに
今日も1日がんばろう!!
BYE BYE


