バリ塔の他名H主観「今食べたいスコールランチBEST3」 | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

スラマッ パギ ♪

皆様、おはようございます( ̄▽+ ̄*)


今日も元気な13階の民Hでございます。

正直、このブログを書いている最中に


おなかがぐぅ~っとなっています。


そんなこんなで、おなかが空きましたので

今日、私が食べたいスコールランチBEST3を

発表です!!


第1位

サーロインステーキ×イベリコ豚ハンバーグ

ビュッフェ・ドリンク付   1,800円(税別)

ランチC

分かりやすくてごめんなさいニコニコアップ

お昼からお手ごろにステーキ店ならではの「肉」を

スコール特製カレービュッフェ&サラダ食べ放題と共に

楽しみたいです。

午後から働けるかな・・・・(笑)


第2位

茶美豚のジンジャーポーク&ビュッフェ・ドリンク付

1,600円(税別)

ランチD


これは、今週からの新作です。

茶美豚は「ちゃーみんとん」と呼ばれ鹿児島の特産品です。

これは黒豚に続く新ブランド「茶美豚」で、 緑茶粉末と

その成分「カテキン」と「さつまいも」が入った飼料を

食べて育った豚でございます。


豚の甘みが心地よく、食べ応えある素材です。

おすすめですよ(=⌒▽⌒=)


第3位

照り焼きチキン~レモンマヨ添え~&ビュッフェ・ドリンク付

1,400円(税別)

ランチA


甘辛いタレが染み込んだジューシーなチキンに

白髪ねぎと大葉をトッピングしました。
ご飯がすすむこと間違いナシ!

マヨネーズも決め手ですねヘ(゚∀゚*)ノ


今日のご飯悩みますね(笑)


それでは、お昼ご飯を楽しみに

今日も1日がんばろう!!


BYE BYE