バリタワーブログ
を読んでくださっている
バリタワー住人FAN
の皆様
こんにちは
最近、ネコちゃんが島を作るアプリゲームにハマッている
美容番長こと住人S
でございまする

ゲームといえば、現在バリタワーでもっぱら盛り上がっているのが
エオルゼアカフェ![]()
住人SはファイナルファンタジーはVIくらいしかやったことがないのですが
すっごく楽しそうです
しかも、ゲームに因んだフードが
見た目すっっっっっごくパンチありますね
食べてみたい。。。。。
そんな大イベントを行っている会場はバリタワーの4階にあるのですが、
住人Sの住処の スパチャンティック も同フロアにございますっ
長い待ち時間や
長時間のゲームで目が疲れたり、肩がこったり・・・なんて方は
是非リフレッシュしにきてください

ヘッドマッサージ や フットマッサージ(足つぼ) お洋服を着たままのお気軽揉み解し
など、
通常メニューにはないプラン「20分コース」からご用意いたしております
ほっと一息も大切です