モーニング男子になりました | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~


バリタワーブログをご覧の皆様こんにちは!

本日の担当は、モンハンカフェとサヨナラし、

13Fレストラン「スコール」が新たな住処になったFでございます!




そんな私がスコールに来て思うこと…

とにかく景色が綺麗です夜の街

モーニングには朝日が差し込み、

ディナーは、光り輝く夜景。


13階の立地、開放的な窓を活かして、

大阪の景色を満喫して頂くことができます。


そして、料理はボリュームたっぷりなのに、料金が安い!!


是非一度お越しになって下さい!

そこのあなたもスコールの虜になりますよ♪






本日は、モーニングの魅力を語りたいと思います。


とにかく品数が多いです!


全国の産地野菜や、大阪の郷土料理かすうどん、どて焼き、

焼き魚、スクランブルエッグ、惣菜、

焼きたてパン、チーズフォンデュ、生ハム、サプリメントドリンク…

などなど全て食べ飲み放題♪




私の一番のオススメがTKG(卵かけご飯)です!

卵はこだわりぬいた龍のたまごを使用。

卵の濃厚さがたまらない一品となっております。

どて焼きをのせて食べると相性抜群ですよ★






そしてなんとデザートまで!

綺麗に盛りつけられたフルーツ盛り合わせ

通常販売だと400円はするケーキが食べ放題!!








料金は、ホテル利用のお客様だと1270円(税込)

品数を考えると、かなりリーズナブルだと思います!


是非一度足を運んでみてください♪

スタッフ一同お待ちしてます(^O^)/


それでは今日はこの辺で!

店内に流れるクリスマスソングを聞いて、

もうすぐクリスマスなんだなと

しみじみ感じるFがお送り致しました。