バリタワーブログをご覧の皆様こんにちは!
本日の担当は、モンハンカフェとサヨナラし、
13Fレストラン「スコール」が新たな住処になったFでございます!
そんな私がスコールに来て思うこと…
とにかく景色が綺麗です![]()
モーニングには朝日が差し込み、
ディナーは、光り輝く夜景。
13階の立地、開放的な窓を活かして、
大阪の景色を満喫して頂くことができます。
そして、料理はボリュームたっぷりなのに、料金が安い!!
是非一度お越しになって下さい!
そこのあなたもスコールの虜になりますよ♪
本日は、モーニングの魅力を語りたいと思います。
とにかく品数が多いです!
全国の産地野菜や、大阪の郷土料理かすうどん、どて焼き、
焼き魚、スクランブルエッグ、惣菜、
焼きたてパン、チーズフォンデュ、生ハム、サプリメントドリンク…
などなど全て食べ飲み放題♪
私の一番のオススメがTKG(卵かけご飯)です!
卵はこだわりぬいた龍のたまごを使用。
卵の濃厚さがたまらない一品となっております。
どて焼きをのせて食べると相性抜群ですよ★
そしてなんとデザートまで!
綺麗に盛りつけられたフルーツ盛り合わせ
通常販売だと400円はするケーキが食べ放題!!
料金は、ホテル利用のお客様だと1270円(税込)
品数を考えると、かなりリーズナブルだと思います!
是非一度足を運んでみてください♪
スタッフ一同お待ちしてます(^O^)/
それでは今日はこの辺で!
店内に流れるクリスマスソングを聞いて、
もうすぐクリスマスなんだなと
しみじみ感じるFがお送り致しました。


