ジングルベールジングルベール鈴がなる![]()
気持ちはすっかりクリスマス![]()
イベントといえば私バリ塔の民Ymでございます(^∇^)
今年も気付けばあと半月でございます!!
2014年やり残したことはございませんか??
例えばクリスマスケーキの予約をまだしていないとか、、、
それは大変!!
バリタワー特製クリスマスケーキは本日がご予約最終受付日と思いきや、、18日まで延長でございます!!
クリスマス限定販売のケーキでございますので、この機会にぜひお召し上がり下さいませ。
私Ymもしっかりと予約をしましたので、クリスマスに我が家の天使といただこうかと思います(^∇^)(笑)
それでは、サンタは信じているものにはやってくるという言葉を
信じ続けて●0年。
今年は何をお願いするか迷い中Ymがお送り致しました。
