世界バリタワーファンの皆様
はじめましてこんにちは。
入社1ヶ月の初ブログ
西野カナ&オムライスが大好き💓
元気だけがとりえの
フレッシュな21歳
イマドキのおんなのコヾ(。>﹏<。)ノ゙
ではございません(-_-)
いつまでも子供心を忘れない、
気持ちだけは若いアラフォー♂
私、『TG』と名付けて頂きました
覚える事が山盛りで
日々勉強の身ではありますが、
ひと月過ぎて感じた事。。
それは当バリタワーでは
お客様の
『笑顔』『驚き』
本当にすごく大事に考えている事。
それには感動すらしました。
そして
ココでの仕事のやりがい。。。。
[お 客 様 に 喜 ん で 頂 く]
(喜んでもらえる事)
•••••••これに尽きます。
様々なエンターテイメントが備わった当館では
どのようなご滞在をお求めの お客様にもきっとご満足して頂けることでしょう。
あっ!!
もっと皆様にたくさんお伝えしたい事があったのですが、お時間がきてしまったようです。
今日はこのへんで失礼します。。
皆様のご来館。。
心よりお待ち致しております