みなさんこんにちは![]()
バリ塔の住民Hiです![]()
![]()
だいぶ寒くなってきて、冬を感じるようになってきましたね![]()
クリスマスももう直ぐですね
ワクワク
毎日厚着をして出かけていますが、最近は食欲がハンパなく、
常に厚着でございます
っと、、ようするに太りました![]()
健康体健康体ヾ(@°▽°@)ノ![]()
さてさて、当館自慢のハニートーストに新しい仲間が2種類加わって
約1ヶ月が経ちますが、もう食べられましたでしょうか![]()
一つ目は【白くまキャラメルハニトー】
表面にはキャラメルコーンとチョコクランチをかけているのでサクサクの食感![]()
白くまの中には生クリームにマンゴー・フランボアーズ・ブルーベリーо(ж>▽<)y ![]()
さらにさらに
別添えでキャラメルソースが付いてくるんです![]()
付いてくるんです![]()
![]()
もう一つが【セレッソ 応援ハニトー】
セレッソを応援する気持ちをハートにしちゃいました![]()
一緒に応援しましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ![]()
更に会員様には素敵な特典が![]()
会員証をご提示頂くとお会計総額10%オフ![]()
セレッソが試合に勝った日には、当日ドリンク1杯サービスです![]()
それではまたお会いしましょうーヽ(゜▽、゜)ノ

