全国のバリ塔ブログファンの皆様こんばんは
バリ塔2F在住の、バリ塔の民Kでございます
ところで皆さん
2014年も残すところあと2ヶ月となりましたが…
準備、出来てますか
え
何のっ
て…
そりゃー、もうこれしかないじゃないですか
「2014年、みんなお疲れ様―
」という労いと
「2015年も頑張ろう
」という士気を高める
1年を締めくくる大切なイベントではないですかっ
ワタクシKが住んでいるバトゥールでも
既に沢山の忘年会をご予約頂いております
「あ…まだ決めてない…」というそこのアナタ![]()
ぜひ、陽気なバリ塔の民にご相談下さい![]()
少人数でワイワイ盛りあがる忘年会から
大人数(何と400名までOK)で盛大に行う忘年会まで
イベント大好きなバリ塔の民が張り切ってプロデュースしますよー
もちろん、「12月は忙しいんだ
」という皆様には
11月の開催もおススメです![]()
11月の平日にご開催頂ければ平日限定プランで
お得にご開催頂く事も可能ですよ![]()
皆様からのお問合せ、お待ちしておりまーす![]()



