あと2ヶ月!! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

全国のバリ塔ブログファンの皆様こんばんは星

バリ塔2F在住の、バリ塔の民Kでございますガチャピン


ところで皆さん!!

2014年も残すところあと2ヶ月となりましたが…


準備、出来てますか?


ビックリ!

何のっ!?て…


そりゃー、もうこれしかないじゃないですかぷんすか


忘年会ですよ忘年会ビール





「2014年、みんなお疲れ様―ラブ」という労いと


「2015年も頑張ろうかお」という士気を高める


1年を締めくくる大切なイベントではないですかっガチャピン


ワタクシKが住んでいるバトゥールでも

既に沢山の忘年会をご予約頂いております嬉しい


「あ…まだ決めてない…」というそこのアナタ!!


ぜひ、陽気なバリ塔の民にご相談下さいガチャピン


少人数でワイワイ盛りあがる忘年会から

大人数(何と400名までOK)で盛大に行う忘年会まで

イベント大好きなバリ塔の民が張り切ってプロデュースしますよーにひひ


もちろん、「12月は忙しいんだ!!」という皆様には

11月の開催もおススメですかお


11月の平日にご開催頂ければ平日限定プラン

お得にご開催頂く事も可能ですよにひひ


皆様からのお問合せ、お待ちしておりまーすガチャピン


ペタしてね