ハロウィンが終われば・・・(^^) | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

全国のバリタワーブログをご覧いただいている皆々様ラブラブ!ラブラブラブラブ

三度の飯より筋肉が好きドキドキバリタワー住民Onですビックリマーク





今年のハロウィンは皆様、仮装パーティーハロウィンなどに参加されるなどして

お楽しみいただけましたでしょうか!?



東京では街中に仮装をした方がたくさんいらっしゃって、

安全な街だからこそできる楽しみだと世界からも注目されているとのことねこへびオバケハロウィン



日本に生まれてよかったー!!叫び!!(O裕二のマネ)







話は戻りますが、

ハロウィンが過ぎた後の次のイベントのご紹介です!!アップ!!





スパチャンティック&スコールのコラボ企画第二弾アップアップ


『ディナーエステ』が11月から登場しておりますクラッカー


*Gold corse* (¥15000税別)

 スペシャルトリートメント90分・アロマボディ90分・ボディリフレッシュ90分(フットトリートメント30分含)

 の中からお好きなコースをお選びいただけますベル


*Silver corse*  (¥12000税別)

 アロマボディ60分・ボディリフレッシュ60分(フットバス付き)

 の中からお好きなコースをお選びいただけますベル




ちなみに・・・

12月15日まで期間限定ではありますが

どんなもんなのか、試してみたいなぁ~という皆様のためにこんなコースもございますにひひ





お試し!ディナーエステ』 (¥10000税別)


*アロマボディ上半身45分*


*フェイシャル45分(季節のパック付き)*


のいずれかお好きなコースをお選びいただけます!!



またこれにセットで温か~い美味し~いコース料理

お召し上がりになれますワインナイフとフォーク






この機会に一年頑張ったご褒美にご自身に・・・

                      大切なお友達に・・・

                       大好きな恋人に・・・

                        お世話になってるご近所様に・・・

                         可愛がってるペットわんわんに・・・(冗談です)


是非!お試しください!!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!