全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんばんは
バリ塔の民Kでございます
ここ最近、ハロウィンネタで持ちきりの
バリ塔ブログですが…
みなさん、そのちょっと先にある
1年を締めくくる一大イベントをお忘れではないですか
え![]()
なにって
そりゃー忘年会ですよ
「えー
早くない
」
と思ったそこのあなた
年に一度の大イベントの会場を決めるのに
早いという事はありません
しかも
早く決めていただくと、希望のお日にちに開催が出来る
…だけではなく、こんなに良いこともあるんです
なんと10月中にご決定頂いた方に…
バリタワーでご利用頂けるチケットを
50,000円分プレゼント
※60名以上でのご利用に限ります
もちろん景品にしてもOK
この太っ腹企画、今月一杯で終了です![]()
忘年会の日程が決まっている皆さん![]()
是非お早めにお問合せ下さい




