おはようございますm(_ _ )m
こんにちはo(_ _*)o
こんばんはm(u_u)m
お久しぶりの登場、バリ塔の民Yです!
早いものでもう10月
10月といえば、そう最近このバリタワーブログでも
賑わっているハロウィンですね!!
ハロウィンと言えばジャックランタン![]()
そうあのかぼちゃ君ですw
そんなかぼちゃ君がバリタワーのいたる所に出没しております。
私のお気に入りのジャックランタンがこちら
この愛くるしい表情がたまらんw
さらに、バリタワーは小さいかぼちゃだけでは終わりません!!
どーん
バリタワーのホテルフロント前には巨大かぼちゃが!
そしてこのかぼちゃの重さを見事当てると、
素敵なプレゼントが貰えちゃいます!!
答えがわかったらフロントスタッフに声をかけてね!
それでは今日はこの辺でー
バリ塔の民Yでしたー
ヒントもあるヨ^^


