帰国後><体調壊しました(汗 | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

帰国して体調悪くすることはあまりなかったんだけど

今回はメチャ体調悪化状態です

 

帰りのクアラルンプールから成田便で殆ど寝てたんですが

起きて食事しようとしたら

アレ?????喉痛いってなりまして

 

最初は寝違えかなって思ったわけです

 

その後だんだん悪化してる感じで

帰国日の土日はお客さんの予約はいってたんで

丁重にお断りして休んでました

 

ところが今晩になって熱がでてきたではありませんか?

咳はないけど....

 

実はですね

機内は最悪の環境でした

周りのコンコン咳だらけ

しかも誰もマスクしてないわけです

 

やはり症状あるやつはマスクすべきでしょうね

 

まぁ欧米人に言っても聞く耳持たないので

近くのやつには

龍角散の飴とマスクを手渡しました

 

飴は舐めたけど結局マスクはしなかった

蹴り入れたかったです^^

 

自分はコロナ関係なく

昔っから機内だけは

マスクします

 

それは乾燥が酷いからです

龍角散も常にナメてます

 

僕はもともと喉が弱いんで

これは必ず準備します

 

 

けどマスクに予防効果ないと言われてますが

その通りだなと痛感♪

 

ということで

ブログは出来るかもしれませんが

(明日の状態次第)

バリ旅の前に書いた時間指定を

止めてバリ記事を更新しようとしてますが

脳みそが働かないので

関係ない時間指定がアップされるかも知れません

 

 

その時は「あぁトムさん脳が熱で侵されてる」

と笑ってやってください

 

 

ではでは♪