サプライズもあったお祭りでした♪ | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

長いGWが終わって

休暇明けのだるさややる気ないモードから

そろそろ通常に確変してる頃でしょうか?

 

GWのネタは毎度のことだから

今回は触れずに通常モードに移行しようと

思ってたんだけど

 

今回はサプライズもあったんで

紹介しちゃいます♪

 

yahoo時代からお付き合いさせてもらってる

ブログ名SARAHさん

(現在はブログは閉鎖しFBのみ活動中)

ご夫婦でわざわざ小田原まで

起こしやす〜〜〜〜〜^^わぁ〜〜い

 

お陰でいい写真撮れたね♪

 

SARAHさんとはコロナブーム前に

横浜のジャズバーで新年のカウントダウンをいた以来の再会

 

あの時は名古屋から来てくれたけど

実は現在は旦那様の転勤でめでたく神奈川県民に^^

 

実家にも寄ってもらって

お酒を酌み交わすこともできました^^

 

祭りの時は朝から晩まで神輿に付いてるので

休憩時間のほんのわずかな時間しか会えなかったけど

小田原のお祭りを楽しんでくれたようで

良い時間でした♪

 

ちなみにSARAHさんは生粋の日本人だけど

旦那様はインドネシア人

インドネシア人といっても日本に住んで30年!

日本の生活のが長くバリバリの名古屋弁を話す

インドネシア人(笑) です^^

 

 

なお今回も担ぎ手として

前回に引き続き横浜から

友達も参戦♪

 

空き家になってる叔母の家で

他の担ぎ手も交えて

雑魚寝で過ごした祭りでした🇯🇵