もしかして黄砂か? | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

これ風邪か?

コロナか??

もしかして黄砂か???

 

先週....喉をやられてた><

最初は喉の上の方が乾くというかなんというか

風邪のひき始めみたいな違和感から始まり

 

イガイガ....

 

そして声枯れ...咳...痰...鼻水

 

けど炎症性の色じゃない白色だし

熱もないし体もしんどくない

 

もしかして黄砂か?

 

と思ったら同居してる奥さんも

その3日後くらいから同じ症状

 

やっぱ風邪か???

俺のが移ったのか?

祭りで風邪もらっちまったのかな?

 

 

と思ったら今週末に遊ぶ予定だった夫婦から

もしかして流行ってんのか?

 

やっぱ黄砂か?

まじで最近車の黄砂汚れ

洒落にならねぇもんなぁ

拭けば傷つくしよ〜〜〜

 

こんなのが体に吸いこみゃぁ

喉もいたくなるわいな

 

久々に塩水で

鼻うがいしましたよ....

(トムさんの鼻うがい画像はクレーム来そうなんで

クレームに敏感なトムさんなんで(笑

今回は美人さんモデルの鼻うがい画像(イメージ)

 

数年ぶりに大根&水飴エキスも飲みましたわ

 

 

何が効いか?ただ時間が経っただけか?お陰様で

トムさんの喉は治ってます♪

 

祭り前に風邪?になり

祭り前に風邪?が治る

やはり普段の行いが良いトムさん^^