すね毛(追加あり) | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

永遠の20歳を宣言してる人には無縁な話題だけど

50超えた頃から

気づいたら?

え?????

ってことないですか????

 

自己規制で

写真でお見せできないのが

残念ですが

 

あれ?いつからだろう????

 

すね毛がなくなり

つるつるになってることに気づきました

腕はうっすり生えてますが

かなり薄くなってます

 

自分は毛深い方ではないけど

男性っぽくそれなりにすね毛が生えてたんですよ

 

中学生の頃はあまり生えてないのが

男らしくないと思って

剃って剃って濃くしたもんです(笑

 

....昭和の男の子ですな

 

大人になって

すね毛のことなんて氣にしてなかったんで

気づかなかったんだけど

あれ?そういやぁお風呂とかで足を触ると

最近妙にすべすべしてるなとは思ってたんです

 

いやぁ〜〜〜〜完全に男性ホルモンがなくなった野郎です

 

ついでに胸毛も確認

胸毛は10本くらいが

めちゃ長く生えてたんですが

今確認したらどうやら胸毛は元気に育ってるようです

一部白髪になってますが^^

 

おかしぃなぁ

58にしては男性ホルモンはある方という自覚があったし

そのための努力もしてました

 

が!!!!!!

もう男としては終わりなんでしょうか.....

 

一抹の寂しさ(涙

 

仕事のバイタリティだったり

いつまでも男性として女性とコミニュケーション取りたいと

生涯現役を目指してたんですが....

 

いよいよそんなことが煩わしい心身に

なりつつあるんでしょうか?

 

いやいや><

まだ認めたくない自分がいます(笑

 

3.40代の頃は

「俺....男としてアレ勃たなくなったら

生きてなくていいや」と思ってましたが

 

その部分はまだ「若いもんには負けん」と

思っておりますが

それも近い将来終焉を迎えそうです

 

思えば

仕事への活力っていうんですか?

体力的にはまだまだ現役だけど

気力ややる気みたいのは

若い時に比べたら確かに下降してる自覚もあります

 

一般の方ならあと7年で定年ってやつですもんね

そういうことなんでしょうね

 

けどね...仕事も女も興味なくなり

好きなように趣味や時間を使う人生なんて

自分はまっぴらごめんなんです

 

一般的には余生というんでしょうが

自分はそういうの要らないです

 

その時にならないとわからないけど

今の段階ではその時はもう人生終えてもOK牧場です✌

 

 

このまますね毛と一緒に消えるはまだ未練があります^^

せめてせめて一花咲かせたいもんです.....

 

すね毛よ!!!!どこ行った?