ツキを呼ぶ 引き寄せの法則(笑 俺でもできちゃった | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

先日のリッツや六本木のイタリアンのキャンティの本を

ブログ用に撮影しようと

本を整理してたら

懐かしい本を見つけた

五日市剛さんの講演をまとめた

50ページ足らずの薄い本

斎藤一人さんや五日市剛さんの本を

読んだことある人はいるかと思う

 

50ページだから

今さっき時間の隙間に読み返してみた📖

 

有難う

感謝します

 

このふた文字の言葉なのだが

 

みんなも一度はやってみたことあるかと思うが

「漢字を見てその意味を考える」

ってな遊びをしてみた

 

有難う

難しい困難なことがある時に使う言葉

 

感謝

謝ることを感じる(気づく)時に使う言葉

 

普段真逆な使い方をしてんだな

って気づいた

 

ツキを呼ぶ

引き寄せの法則(笑

俺でもできちゃう引き寄せ講座^¥^