久々に木更津アウトレットに! | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

21日日曜日

22日月曜日

23日勤労感謝の日

 

トム整体がお休みの月曜日なら

空いてるんじゃね?雨だし...☔️

ということで午後夕方近くになってから千葉へ行くか?と出発!

今から?千葉に???って感じだけど

空いてれば30分ちょっとで着いちゃうからね

 

そして海ほたるーアクアライン

ってのは前回の記事

 

目的地は木更津アウトレット♪

予想通り平日の雨の夕方は空いてましたわ^^

この施設は雨が降っても

全く濡れる心配がないよう

屋根付きでウィンドーショッピングできる設計になってます

雨のクリスマスツリーもエェんじゃないでしょうか?

へぇ〜観覧車もあるんだね?

この時間はライティングのみで閉まってました...

 

フードコートも広いね?

 

うちら二人はあまりフードコートで食う機会がないので

たまにはえぇか?

目新しいもんもなかったので

普通に讃岐うどんを

アサリと3種のきのこっていうのにしました

W炭水化物で--^^

かき揚げとたまご天とともに〜〜

 

奥さんは

韓国の食いモンですかね?

 

さぁ閉店時間まで残り少ないので

買い物しまーす🚶🚶🚶

 

どこのアウトレットの施設も広いのはいいんだけど

疲れるよね.....

しかも関東の場合は大抵が三井アウトレットでしょ?

ほとんど出店も同じようなブランドばかりだもんね?

 

と一周回ってる間に閉店の8時になってしまった... 

でも飲食やカフェはもう少し遅い閉店時間のようです

スタバでくたびれた足を休めたけど

ここ木更津にはアルコールってもんがないのか?

アルコールありゃぁおいらビール飲んで

帰りは奥さんの運転でOKだったのに><......

(結局ノンアルだったけど

昼間ハイエースで疲れてたんで(謎ですな)

帰りは奥さんが恐る恐る運転してくれました)

 

 

実は木更津は2回目なんだけど

と言っても随分前に来た以来でした

 

う〜〜ん

アウトレットだったら

御殿場のがいいね

御殿場のアウトレットの記事

 

 

近場なら町田!

ここはアウトドアが多くて

個人的に好きだなぁ

その時の記事

 

 

 

まぁリンク先まで見る暇はないでしょうが

一応貼っておきますね

 

 

ちなみに横浜にも

ベイサイドマリーナがある

ただ記事がないので今回はスル〜〜〜〜〜〜💨

(あれ?いつの間にか新しく生まれ変わってる?もしかして?)

 

今や各県にアウトレットってあるよね?

どんだけデフレ社会なんじゃ!!!!!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(こぼれ話)

今回の戦利品

黒のダボっとしたストレッチのパンツ

 

ヨージヤマモトのルーズなデザインのパーカーに

合わせたらいいかな?と思い買ってみました

2700円!

(テーマ:リハーサルの氷室京介...のはずが)

裸足で履くのがいい感じですなぁ

 

これからの冬のコートに

細めのコートを持ってたんでそれに

 

(テーマ:格好つけた滝廉太郎)

わかりにくいけど

細身のツイードのパンツを

4700円!

 

安っ!!!!!

 

 

あはは〜

もちろん千葉の落花生も購入しました

ちゃんちゃん♪

 

 

毎度毎度のお断り!

 

トムブログでは「トムさんってオシャレ!」

が絶禁!友解の素となっております(苦笑)

男性から言われるのは嬉しいんだけど

女性に言われると

過去...3人に「あなたと付き合ってると

毎回着る服に気を使って疲れてしまった」と

別れ話の原因になってるトラウマでして(笑)

「男のくせに格好ばかりで

中身空っぽ」と言われてる気がして

プンプン😡💢トムくんになってしまうのです

 

なので女性陣は

「トムさんオシャレ」は書くべからずです^^

 

そもそもオシャレだって自覚ないし

あっ!でもトムさんセンス良い!は喜ぶみたいです(笑)