南町田グランベリー散策^^ | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

先日行った南町田グランベリーパーク

 

武蔵小杉のグランツリーも渋谷ヒカリエも

109もそうだったと思うが

東急グループってのは斬新なことやるな...

 

234のテナントって

2200ヘクタール??

もう〜〜意味わかめ〜〜〜

https://www.fashion-press.net/news/49764

 

 

全部回ろうなんて無理だから

気になった店だけ入りました

 

最近我が家ブームの

ジャック&マリー

ミニクーパーがモデルになってるのも

嬉しいね!

カーインテリアと

アウトドアと

カジュアル服のセレクトに

なってます

グリーンと青とグレーが中心の展開

’(インテリアもアウトドアも服も)

 

カー用品とアウトドア用品は

見てて飽きない^^

 

 

なんか可愛いんだよなぁ

うちもちょこちょこ買ってます-^^

これまた

ミニに似合うんだ^^

 

最近の流行なのかな?

こういう店の中にカフェが併設されてるね

ここもジャック&マリーのカフェが

最近はコーヒーブームで

こだわった豆も手軽の手に入るようになって

おいらは嬉しいぜ^^

 

 

 

もうひとつアウトドアのお店を

 

キャンピングカーの店です

キャンピングカーもいいよね

夢だなぁ...^^

 

また「トムさんアマン?」って

言われちゃうだろうけど

俺が今一番行きたいホテルが

テント型のヴィラの

インドネシアモヨ島の

アマンワナなんだ^^

 

ね!!!

繋がってるでしょ????

 

 

締めはもちろん

なんだか最近のラーメン屋が

イタリアンか?ってくらい

カッコつけちゃってるね

今のご時世

ちゃんとアルコール消毒液も

常備してあり

マスクギャルが接客^^

マスクすると大抵の女子が美人に見える(爆

淡麗のゆず塩で細麺

 

だから塩は難しいんだってば...さ

 

まろ味の醤油で太麺の縮れ

こっちは美味しかったよ

 

塩も細麺じゃない方が

良かったかもなぁ〜〜

 

 

またこのモールには行くだろうから

今回はこれでおしまい^^