大人になったトムさん♪ | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

最近肌寒い日も増えてきたよね?

代謝も良くしなきゃねってことでまずは動画で♪

 

どう??このグツグツ度合い(笑)

よだれが出た人もいるんじゃないだろうか???

 

トムさんもだいぶ大人になりました^^...舌がね

辛いものが苦手なお子ちゃまの舌のトムさんが

今じゃこんなんも食べれるまでに成長!ヤッター!!

 

ここは川崎の地下街アゼリアの飲食街

川崎生まれ川崎育ちだそうです(笑)知らんがな!

今回は石焼麻婆豆腐に挑戦!

麻婆豆腐じゃなくて麻婆茄子が良かったんだけどな?知らんがな!

豆腐ってスープの熱を全て吸収しちゃうっしょ?

辛さ倍増するやんかぁ!!!!

白いご飯で辛さ和らぐのでありがたい!!!

って思ったら白いご飯も熱いやんかぁ><

辛さ3倍じゃぁ....

写真じゃ伝わりにくいがこの量!!!!

でかすぎじゃろ???

ラー油の小瓶を2.3本分くらい使ってんじゃね?

毒でしょ????知らんがな!

 

もうね...周りから見てて恥ずかしいくらいの

汗かきながら食べました><

ビショビショ&テカテカです(苦笑

 

 

辛いのが好物の奥さんは

刀削麵 の担々麺を

麻婆豆腐の後だと

甘いくらい!!ツルツルと喉の奥へ進む君♪

ごま風味が強い担々麺でした....

 

 

完食!!!!!!えへへ^^

 

麻婆豆腐は半分くらい奥さんが手伝ったのは

内緒ね♪.....知らんがな!

 

これで辛いのOK

いつでも辛いバリ飯食べれる準備万端!

あとは飛行機が飛ぶのを待つのみ^^