ダサい坊主のヒゲおやじ=今のトムさん | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

トムさんはリアルに会った人はわかるでしょうが

 

童顔です(爆笑

 

さすがに40超えたあたりから老け

50超えてから枯れましたけどね...

そのせいでか?若い頃から女子から

「かわいい」って言われてました....

 

大嫌いでした!!!「かわいい」言われるのが><

 

単にたれ目で童顔だからじゃ!と怒ってました

親父に抱かれるミニトムちゃん♪

親父もなかなかのイケメンだと思う

 

おしゃれ!って言われるのも嫌気がさしてました

その後ろに「男のくせに」とか「格好つけ」とか

「外見ばかり気にして」とか

そういう心理が見え隠れしてる感じもして

大嫌いでした!!!!

 

そもそも俺..全然オシャレじゃないし...てね

 

鏡すら見ないような外見に気を使わない俺なのに

なんでみんな俺をオシャレって見るんだろう...ってね

 

実家の小田原とか帰省すると

確かに身につけるものに気を使わず

ダサくてジジ臭い奴は多い

世の中的にはこっちのが評価される

 

 

だけど俺のオシャレなんて....突出してるわけじゃないのに..

先日みなとみらいで買ったシューズだって

ウォーキング用に3980円と

スケボー用に4980円だぜ?

家に帰って靴紐の色を黒に変えたけど

そういうのって別オシャレとかではなく...

好みの問題でしょ?笑

 

黒赤のスニーカーの白い底が嫌いだから

黒に塗るとは思うけど

 

そんなの別にね....

 

 

今の仕事でも

お客さんから紹介を受けるお客さん...

「トム先生は黒ずくめでスタイリッシュな人だよ」

って紹介する人がいる...

 

まぁそれは嫌な気分にはならないけど

スタイリッシュって....汗....整体師なのに...苦笑

 

 

若い頃からずっと「かわいい」ってのが

トラウマで....

「パンクス」になったんだと思う

髪立てて〜〜化粧して〜〜破れた服着て〜〜

で...女の子から「付き合って」って告白される時に

「なんで?」って聞くと「可愛いから」

って...ぶっ飛ばしたくなる〜〜〜〜><

 

挙げ句の果ては

コムサ時代なんて付き合ってた女性から

別れを告げられる時に

「トムといるとデートする時の服を考えなきゃ

いけないから....疲れた」って

一人でなく3人から言われた...

 

 

「勝手に思い込んで勝手に疲れてんじゃねぇか!!!」

 

と若かりしき頃の青年トムは落ち込んだ...

 

 

それがトラウマで

或る日突然

あっ!そうだ^^

坊主になれば

「可愛い」って言われなくなる👍

メガネもかければ

老ける^^

お坊さんか(仏教のボロブドゥールにて)

 

 

ということで

バリカンを購入し

その日から

坊主トムさんに変身♪

 

5歳からの親友とツーショット✌️

 

こうてって

坊主のトムさんが出来上がった

 

 

最近はやっと

可愛いも

おしゃれも

言われなくなって

人並みになれた気分♪

 

ということで

ダサい

坊主の

ヒゲおやじのトムさん

出来上がり♪