コストコ渋滞 | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

最近はコロナの影響もあって

今まで以上に渋滞に出くわす><

 

まぁそれも夜8時までの現象だけど...

仕事中のトムさんには迷惑ちゅ〜感じ><

 

先日は

なんじゃなんじゃ!!!

ここは産業道路だぜ??

(産業道路とはその名の通り

京浜工業地帯の物流に使われてる

横浜から川崎の海岸線のルート

並行して高速が走っている)

➕マークがコストコ川崎倉庫店

 

産業道路で混むのは決まって

コストコ渋滞><(迷惑迷惑!!!)イライライライラ><

 

しかも最近はサンデードライバーのような

普段あまり運転をしないドライバーも多く

迷ってノロノロと....いきなり左折!?え?右折!?

みたいなドライバーも増え

 

東京から一番近いコストコということもあり...

 

土地勘もないトロい運ちゃんも多し!

みんなナビに頼りすぎで道一本間違えるだけでパニクってるね

 

しかしここは産業道路だからトラックも多し!

 

危なくてしょーがない><

 

「こりゃぁ煽り運転も起きるべく起きてるべ?」って感じ

 

煽りの半分(それ以上かな?)は煽られた方に非があるもん

 

たまたまコストコの近所の仕事だったで

覗いてみたら!

 

あの....すげぇ〜密なんすけど><

 

コストコとイケアって陳列が

似てる!!って思うの

おいらだけかな??苦笑

文句いいながら

私もちゃっかりメンバーズ(笑)

コストコへは直結の電車やバスはありません

どーしても公共交通機関を使う場合は

聞いた話だからバス停の名前はわからないけど

コストコから徒歩5分程度のところにあるみたいです

(歩いても1時間はかからないと思います^^)

歩いてみては?笑