ブサキビーチホテル | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

今日は休日前トム整体暇暇でして(汗)))

本日2つ目の記事をアップ!

しかも文章つき写真つき^^

 

 

BESAKIH BEACH HOTEL

(イネ語発音だと「べ」ではなくブサキビーチに近い発音だと思う)

 

おいらが宿泊するサヌール地区の

ビーチフロントのホテルのひとつ

ビーチ歩道をウォーキングすると

常に目にするホテルのプール

 

サヌールのビーチフロントの特徴で

 

 

砂浜と歩道とホテルの境が曖昧

 

おかげで海を目の前に感じることができる

 

ここブサキはおいらが何度か宿泊してる

ガゼボビーチホテルや

 

何度も見学したりレストラン利用してる

憧れのタンジュンサリなどの並びにある

 

そのせいもあって

今まで予約するタイミングがなかった

ホテルの顔である

ロビーの屋根もバリ風ではなく

何風??インドネシアのどっか風?

 

敷地はそこそこ広そうで

部屋のタイプも数種類ありそうで

サヌールらしいリゾート感は味わえそうね

 

2階建てヴィラや

コテージタイプ

この三角に尖った屋根は

ガゼボコテージにもあるけど

何風っていうの?これもインドネシアの

どっか風だよね???

 

いつも外から見た感じでは

だいぶ朽ちてるけど

ガゼボコテージよりは

綺麗かな?

 

ただバリ感はどうかな?

 

って感じ

 

サヌールのビーチフロントは

古くなってきたホテルが多くて

部屋も

これといって特徴がなく

そそらないのが玉に瑕

 

お値段もちょっと

設備のわりにちょっと強気の

6000円から1万円以下ほど

 

 

う〜〜ん

 

一人旅で

キャンペーン割引ある時なら

ありかな???

 

 

なんにせよ

早く行きたい!

早く行かなきゃ

俺どんどんオジィちゃんに

なっちまう><

 

 

相変わらず長文になっちゃうけど

読みやすいね(笑