渡部絵美でした.....爆 | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

バリに詳しいN様(詳細は省きます^^)

そのN様のコメントで

ひょんなことで長年の勘違いが

解けました^^

 

ゴンドラみたいの乗って

ホテルの敷地内を移動する

 

ずっとリッツカールトンウブド

だと思ってました

けど???リッツのサイト見ても

一向にゴンドラが見当たらない

 

まぁ別に気にもしてなかったんだけど

脳みそのどっかには

?????ってのが残ってたのも事実です

 

たまたまN様のコメントに書かれた

ホテル名(N様の結果的に勘違いでしたが)

妄想旅好きのトムくんは
早速検索!
ホテルマニアのトムくんは
もちろん^^その存在は存じてましたが
さりとてさほど興味をそそられるわけでもなく
今までスルーしてましたが
 
今回改めてサイトを見て
先ほどのゴンドラを
発見して!
ああああああ!と産声をあげた次第^^
 
確かにウブドの渓谷のホテルは
景色が魅力なんだけど
とにかく移動がしんどぃ><
ナイスアイデアですな
 
トリップアドバイザー(サイト)
には宿泊客が投稿した
画像がたくさん紹介されてるんだけど..
とにかくここ!
やたらとスタイルのいい
白人さん?が多い
N様がここは
周りに何もない
ジャングルの中!
チョメチョメするだけしか
することないホテルと
高評価をしてました^^
 
経験談でしょうね???^^(ウソ)
 
まぁ綺麗な彼女?とここに泊まり
思わずポーズを取らせて
カメラに収めたい気持ち
全くわかりません!!!
 
横浜でもみなとみらいには
こういう光景よく見かけます^^
 
と言っても日本では真逆です
 
冴えない(申し訳ない><私感です〜けど事実です)
中年女性がカメラを構え
若いイケメンにポーズを決めさせ
何枚も何枚も撮ってる光景を
よく見かけ
何度後ろからケツを蹴っ飛ばしたい
衝動に駆られたことか!^^
(ヒロさんは共感してくれそう)
 
あれ?一体なんでしょうね??
不思議でなりません....
 
イケメンを見ると
女子はホルモンにも肌にも
良いと言われてますが
みなとみらいで見かける女性は
その効果...見えません><
(すいません...女性陣に叩かれるんで
この辺にしておきます...)
 
でも本当に
ぶん殴りたくなるこの衝動....
男性ホルモン分泌しちゃいます!!
 
....本当にこの辺でやめときます(汗
 
 
で...先ほど
美女を撮る気持ちが
わからないと言ったのはですね...
 
そもそも外国人女性に
全く男性ホルモンを分泌しない
トムくんだからです
 
もしかしたら
トムくんって
美女に興味ないのかな?
って思う時もしばしば....
 
トムくんの過去にファンになった
有名人3人をご覧になったら
なんとなくわかるかも??
渡部絵美
石川優子
山下久美子
です....
 
山下久美子は才能的に
まだ分かるとしても
他の2名...
未だなぜファンになったのか
自分でも理解できてません(爆
 
その傾向はアイドルでも
そうでした
キャンディーズならスーちゃんでした
大人になったら蘭ちゃんに!
ピンクレディーならミーちゃん
大人になったらけいちゃんに!
花の中三トリオでは
桜田淳子
大人になったら山口百恵!
 
どうも子供の頃に
その傾向が強かったような気がします....^^
 
 
そのくせ?
いや自覚あったんだと思う
だからリアルな世界で
彼女を作る際...
周りの目というか
みんなが「美人」とか「可愛い」
っていう子と付き合ってましたね
 
だからトムさんの歴代彼女は
今思い返しても
誰が見ても「美人」とか「可愛い」子です^^
 
 
今の奥さんは
たまたま美人さんですが
それは本当にたまたまで...
 
大人になってからだなぁ....
周りの意見を気にせず
人を好きになったのは.....