Umalas のフレンチ Olala | Ryoko’s Balilife ☆

Ryoko’s Balilife ☆

夫婦と愛犬ダックスHurry&Aquaとのバリ島生活★13年目
何があってもご〜いんにMyうぇい(^^) バリ島で OkamuraBali Japanese Restaurantやってます

昨日は

いつもうちのお店に来てくれる

 

フレンチのオーナーさんのお店に

やっと行けた〜〜

 

Olala Restaurant

 




 

ここはバリ島か?ってぐらい

 

 

店内99%ヨーロッパ、欧米で

アジア人私たちぐらい 笑

 






牛肉のタルタルが美味しかったな



おしゃれな音楽に

おしゃれな人種が集まってて

 

なかなか楽しい時間だったな

 

 

オーナーさんにも会えたし

 

やっと来てくれたじゃ〜ん。。なんて

冗談交じりに言われたり 笑

 

 

 

最近は外食するなら

お客さんのお店か、紹介してもらったお店か

あとは友達や、知り合いのお店か。。なので

 

 

他にも行きたいお店が盛りだくさん


帰り道に寄ったワルンも

居心地良すぎた 笑


シンガラジャBeer小瓶が 20k 安っ


 

次はどこ行こうかな〜〜