お久しぶりです✨


日本はお正月から色々な事が起こり、違う国で暮らしている

私にとっては大切な日本であり、大切な故郷なのです。

遠くからお祈りしております🙏




お正月も過ぎ、通常の生活となり

忙しい日々を送っております。



12月中にお願いしておりました

ちまたで噂の

よっしーさんの

温泉こねこさんのにがおえ“

が届きました〜❤️




ウェーブヘアで優しい感じ✨


もう一枚目は



ストーレートヘアでクールな感じ✨


嬉しい〜💕💕



大人気の

温泉こねこのよっしーさん⬇️


よっしーさんに、私の写真を2枚を

お送りして、あとはよっしーさんにお任せしました✨




自分の似顔絵は生まれて初めて

お願いしたので、どんな感じなのかとってもワクワクして

いたんです♡


Emailで届いた時は、


わぁ〜💕

漫画バージョンの私💕


不思議な感覚♡



優しい系の私✨

クール系の私✨


どちらも私 嬉しい❤️



他にも皆さん、沢山の温泉こねこさんのにがおえがご

紹介されています⬇️



もりえみさんも大絶賛✨

まさこちゃんも大喜び✨


ひろみちゃんのブログまで✨




是非、この機会に

温泉こねこさんに

ご自分のにがおえをお願いして

みて下さいね!



ご自分では気づいてない魅力を

発見できると思います❤️


お勧めです💕




今年もどうぞ宜しくお願いいたします♡




【ミカリン公式LINE】こちら↓

✨女性限定✨ 

 

是非、繋がって下さいね✨