温泉こねこさんに

めちゃめちゃ可愛いく

似顔絵♡描いていただきました✨

嬉しいなぁぁ❤️


温泉こねこ♡よっしーさん








他の方の似顔絵も

その方の雰囲気を良く捉えて

あってとても素敵💓


詳しくはもりえみブログへ

下記にも情報貼りまーす♪



描いてもらった!と


たくさんのご連絡が♡


ひろみちゃんも書いてくれてありがとう🩷



わたしも描いてもらっちゃった♡


可愛すぎる🩷


たくさんお申し込みした方から


連絡が♡


可愛すぎる♡


もーーー♡


可愛すぎる♡


是非!


モニター価格は終わりましたが


特別価格でご案内しています♡


お申し込みはこちらから!



わたしのことも


まさこちゃんのことも


ひろにゃんのとこも


書いてくれてて♡


嬉しすぎる♡


是非繋がってみてね♡


きゃわいー😻



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


占いの師匠もりえみちゃん

似顔絵!!



表情の捉え方が秀逸!!

えみちゃんの内面が

伝わってくる✨




あなたも是非是非

似顔絵描いてもらってね



新しい自分を発見できますよ❤️



よっしーさん

ありがとうございました✨