お久しぶりです✨



この2週間、4年ぶりに日本へ一時帰国して

おりました🇯🇵



今回の日本へ帰国した時に、

リアルで初めて占い師の

まさこちゃんとランチしました💗



偶然にも写真を撮った時の

後ろの看板のメッセージが

✨占いの館🔮キセキ✨と書いておりました😆



また、その時の事も

色々と書いていきたいと思います💕




💗お知らせです💗



ラジオ出演決定✨✨

9月13日(水)stand.fm

「占い師まさこの部屋」

チャンネルにて

10時から10時30分




この日は

まさこちゃん♡

もりえみ師匠♡

ミカりん3人で


いただいたお悩みに

お答えしていきます♪




まさこちゃんは関西人

私も関西出身✨

2人の関西人に囲まれる

もりえみ師匠😆




3人のトークをお楽しみに❤️




是非!是非!

ラジオ

遊びに来て下さいね




ラジオでコメントしたい方や

通知が欲しい方は

stand FMアプリを

インストールして

お待ちくださいね

stand FM


(インストール無しでもお聴き

出来ます♡)


過去のラジオは


まさこちゃんのブログ💕





沢山の素敵なご縁を繋げて

下さり、

愛の視点から沢山の人の

色んな制限を外していかれる

占い師匠もりえみさん💗




只今、もりえみさんの新しい講座の募集始まりました💕

詳しくは⬇️




是非!ラジオ

遊びに来て下さいね😊



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱





只今、セッション準備中✨✨✨




最後まで読んで下さって

ありがとうございます!



素敵な一日をお過ごしください✨🍀✨