こんにちは!

昨日は夏至でしたね✨
いかがお過ごしでしょうか?


何か気持ちの中で色んな変化が起こりませんでしたか?



昨日はもりえみさんの起業体験会に参加させて頂きました💖


沢山の素敵な方々が参加されていました!


愛のエネルギーが心地良かったです☺️

(人は言葉だけではなく、エネルギーで感じますよね💕💕💕)



相変わらずのもりえみさんの愛のトークと質問で

たくさんの気づきを頂けました〜❤️



最初におしゃられてたお言葉



✨流れて来たことは一旦やる!
✨来た話は一旦やる!
✨つべこべ言わず一旦やる!

この言葉が第一声〜‼️


カッコいい〜😎




常に即行動のもりえみさんからの

言葉は響きました✨✨



実は、私の場合

何度も流れが来てる?

(自分でも起こしているのに(笑))



その流れが怖くて


いざ来たら


自分の都合の良い
言い訳をつけて

行動しない所があり

(逃げてしまうクセがあります😅)



後になって
なぜ、
あの時にその流れに乗って
行動を起こさなかったのかと
後悔してる事が沢山あります。。

今回、この言葉が私の心に響いたのは

とりあえず
つべこべ言わず行動して

失敗しても

人に笑われても


行動した自分を褒めてあげたいと

思っているんでしょうね☺️


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

皆さんは

いかがですか?


チャンスが来たら

流れに躊躇なく乗れる人ですか?

それとも


考えてしまう人ですか?


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


他にも、


もりえみさんから皆さんへの質問で

✨あなたにとって、稼いでいる人はどんな人?

私: 自分だけでなくクライアントさんや他の人の幸せを考えながら行動している人
エネルギー循環が出来ている人

失敗も成功も裏も表も受け入れている人

自分の事、良い面もダメな面も、自己受容している人

感謝出来ている人


✨起業して稼いでしまったらのデメリットは?

有名になったら、自由がなくなる(笑)

これ以上、忙しくなりたくない!


その問いに対して
自分では気がついていなかった
恐れがある事に気がつきました。

他の参加者さん達からの
アウトプットもとても
沢山の気づきを頂けました!

もりえみさんが常に言われる

インプットより
アウトプットが一番大事✨

本当、問いに対して
答えていくって

自分では気づいてなかったものが

どんどん出てきて

なるほど〜!!

あらためて自分を知る事が出来ました!


他にも

もりえみさんの言葉で印象に残った事


✨相手が使う言葉も大切にしてゆく

✨相手も大切にする=自分も大切にすること


✨自分の闇も光も受けとっていく!


✨デメリットがあっても大丈夫!

✨前提は何?


✨全て受け取っていい

 愛を受けとる✨

 お金を受けとる✨

 言葉を受けとる✨


はーい

受け取り上手になっていきます💖




読んで下さってる皆さまにとっても

何かの気づきとなります様に💞



この様な機会を毎回頂けた事に
感謝です💕



もりえみさん、ありがとう〜❤️


⬇️もりえみさんに是非繋がってみてくださいね〜




気づく事によって

自分の内側が変わり、見る世界が変わる✨

そして、少しの行動によって

どんどん外側の現象が変わっていく✨


意識の拡大✨✨✨🕊️



最後まで、読んで下さりありがとうございます💕