ゴールデンウィークの北海道旅行、
洞爺湖サミットの会場となるウィンザーホテル洞爺に泊まる予定で、
ホテルのレストランを早めに予約した方がいいとのことだったので昨日電話しました。
なのに全てのレストランが満席!
え~、レストラン8つもあるのに!?
ありえない・・・。
リゾートホテルでまわりに何もないからホテル内で食事する人が多いのは分かるけど、
それだったらレストランのキャパシティーをもっと大きくするか、
客室数を調節するなりして欲しいもんだ。
結局まわりに良さげなレストランもないし、キャンセルしました![]()
飛行機はキャンセル料が発生するので、
北海道で他にホテルや旅館でいいとこはないかと、
昨日から必死こいてネットで色々探してはみたものの、
もうゴールデンウィークの1ヶ月前だから、なかなか見つかりません。
おかげで昨日今日と完全に引きこもりで、PCとにらめっこです~
一応、小樽にホテルをとったので、
小樽で海の幸満喫ツアーでもしようかということになってます。
(また食べ物です・・・
)
でも富良野の大自然も気になる・・・。
5月の富良野ってどうなんでしょう?
あんまり景色良くないのかな。
ご存知の方、教えてください!
balineko







