週末はだんな様が結婚式で神戸に1泊していてヒマだったので、
家でDVDを観ていました
私は洋画よりしっとりした邦画が好きです。
今回は「眉山」を観ました。
娘と母の愛情がテーマなのですが、
それより私は母の恋愛に心打たれてしまいました。
ずっと会えない人を30年以上も愛し続けてるんですよ~。
そしてその相手も同じように想いを抱き続けてるんです。
その二人の想いが素敵だなー、
境遇は違うけど、私達もそんな風にお互いを想い合える二人でいたいなと思いました
さて、神戸で1泊するだんな様。
出かける前から何だかウキウキしていました。
結婚式の後は大学時代の友人と飲むとのことだったのですが、
何だか怪しい・・・。
男友達と飲む?ホンマかいな・・・と思って、
釘を刺すつもりで地図の裏に
「浮気したら殺す!!」
と書いて渡してしまいました・・・![]()
結局、フツーに男友達と飲んだみたいだったのですが、
私ってこえ~、鬼嫁だ![]()
「眉山」を観て改めて反省しちゃいました。
もっと心に余裕のある女になりたい!
balineko




