タイトルと全然関係ないですが、


今周期もまた撃沈してしまいました~えへへ…


ダメだった悲しさと生理痛の痛みで昨日は若干荒れ気味でしたが、


「今は神様が俺らにピッタリの赤様を選んでくれてる途中なんやで」


とだんな様が言ってくれて復活しました!


(ちなみに我が家では赤ちゃんのことをうやうやしく赤様と呼んでいます笑


撃沈のあかつき(?)にゴールデンウィークに北海道に行くことにしましたラブ


いつもは旅行会社でパックツアーを頼むのですが、


ゴールデンウィークまであまり時間もないので、


ネットで色々調べて全部自分で手配しましたガッツ


ハイシーズンだと自分で手配した方が安いことが多いみたいですね~。


後から旅行会社のパンフレット見たら2万くらい高かったです。


北海道は今回で3回目。


今回はずっと泊まってみたかったホテルに泊まって、


レンタカーでのんびりドライブですドライブ


そのホテルには超有名なフレンチレストランがあって人気らしいのですが、


ランチコースで2万くらいするみたいです・・・。


早めに予約しないと席がとれないらしいのですが、2万て・・・汗


考えただけで目が回ります~くるくる



balineko