全然ブレークニュースじゃないですけどね(笑)

ずっと前から聞きましたことですが、

初めて聞いたとき、まさかAKB48の姉妹グループインドネシアに決定だなんて、

どう思うべきか複雑です(笑)

(インドネシア人として複雑な気持ちを持つ私)

ま、今日なんとなく気になりまして、ググったら公式ページにたどり着きました

皆様、

JKT48どう思ってますか???

公式ページは

http://www.jkt48.com/index-jp.html

インドネシア語版のHEAVY ROTATIONのクリップの乗ってますので、

見てみてください~~~