こんにちは
もうすぐ2011年が終わりますね
時間が経つのは本当に早いですね
インドネシアでは、お正月は日本ほど大きくない祭りです。
欧米の影響でお祝いすることになりましたが、
特別な行事等はありません。
だいたいみんな、よる10時から外を出て、車で道を走っています。
大渋滞を起こしてますね。
では、バリ島にお正月を過ごす方は特に、インドネシア語であけましておめでとうございます!を
覚えておくといいかもしれませんね。

SELAMAT TAHUN BARU
(スラマット タフン バル)

もうすぐ2011年が終わりますね
時間が経つのは本当に早いですね

インドネシアでは、お正月は日本ほど大きくない祭りです。
欧米の影響でお祝いすることになりましたが、
特別な行事等はありません。
だいたいみんな、よる10時から外を出て、車で道を走っています。
大渋滞を起こしてますね。

では、バリ島にお正月を過ごす方は特に、インドネシア語であけましておめでとうございます!を
覚えておくといいかもしれませんね。


SELAMAT TAHUN BARU
(スラマット タフン バル)