こんにちは

もうすぐ2011年が終わりますね
時間が経つのは本当に早いですね

インドネシアでは、お正月は日本ほど大きくない祭りです。

欧米の影響でお祝いすることになりましたが、
特別な行事等はありません。

だいたいみんな、よる10時から外を出て、車で道を走っています。
大渋滞を起こしてますね。ガーン

では、バリ島にお正月を過ごす方は特に、インドネシア語であけましておめでとうございます!を
覚えておくといいかもしれませんね。ゲラゲラ

クラッカークラッカー クラッカー SELAMAT TAHUN BARUクラッカークラッカー クラッカー
     (スラマット タフン バル)