こんにちは
今日はクロボカン地区にあります、「ヴィラアイル」のお話しです。
海からは少々、中に入っておりますがとても静かなきれいなヴィラでした。
2-ベッドヴィラに泊まらせて頂きました。オープンエアーのリビングダイニングとプライベート
プール。ベッドルームとバスルームがそれぞれ2部屋ずつありました。
「マタ・アイル・カフェ」はフレンチを中心に和食まである美味しい、おしゃれなお料理を出してく
ださる、 レストランでした。
レストランも良いですが、朝食はぜひヴィラでどうぞ
バトラーがセッティングからかたずけまで、すべてしてくれますので、食べるだけ
女性には
とても嬉しいサービスですね
(スッピンでもOK) (≧▽≦)
洋食は至ってシンプルですが、和食が面白いです。
まるで、松花堂弁当の様なケースに入ってました。ご飯、お味噌汁、のり、納豆がお弁当の他
に付いてきました。デザートは「白玉あんみつ」でしたよ。
エッ~、これ美味しいのかな~
って思ったら、なんと、美味しいこと。。美味しいこと。。また食べたい~~
至る所に、水があり、さわやかで癒されました。
日本人のスタッフが沢山、いらっしゃいますので、安心のヴィラでした。
ぜひ、女子会。カップル。フルムーン。どんなグループにも対応できる、「ヴィラ・アイル」に
お出かけ下さい。
GOHがお世話致します。
今日はクロボカン地区にあります、「ヴィラアイル」のお話しです。

海からは少々、中に入っておりますがとても静かなきれいなヴィラでした。
2-ベッドヴィラに泊まらせて頂きました。オープンエアーのリビングダイニングとプライベート
プール。ベッドルームとバスルームがそれぞれ2部屋ずつありました。
「マタ・アイル・カフェ」はフレンチを中心に和食まである美味しい、おしゃれなお料理を出してく
ださる、 レストランでした。

レストランも良いですが、朝食はぜひヴィラでどうぞ
バトラーがセッティングからかたずけまで、すべてしてくれますので、食べるだけ
女性にはとても嬉しいサービスですね
(スッピンでもOK) (≧▽≦) 洋食は至ってシンプルですが、和食が面白いです。
まるで、松花堂弁当の様なケースに入ってました。ご飯、お味噌汁、のり、納豆がお弁当の他
に付いてきました。デザートは「白玉あんみつ」でしたよ。
エッ~、これ美味しいのかな~って思ったら、なんと、美味しいこと。。美味しいこと。。また食べたい~~
至る所に、水があり、さわやかで癒されました。

日本人のスタッフが沢山、いらっしゃいますので、安心のヴィラでした。

ぜひ、女子会。カップル。フルムーン。どんなグループにも対応できる、「ヴィラ・アイル」に
お出かけ下さい。
GOHがお世話致します。