こんにちは

今日はクロボカン地区にあります、「ヴィラアイル」のお話しです。

海からは少々、中に入っておりますがとても静かなきれいなヴィラでした。

2-ベッドヴィラに泊まらせて頂きました。オープンエアーのリビングダイニングとプライベート

プール。ベッドルームとバスルームがそれぞれ2部屋ずつありました。

「マタ・アイル・カフェ」はフレンチを中心に和食まである美味しい、おしゃれなお料理を出してく

ださる、 レストランでした。

レストランも良いですが、朝食はぜひヴィラでどうぞ

バトラーがセッティングからかたずけまで、すべてしてくれますので、食べるだけ 女性には

とても嬉しいサービスですね (スッピンでもOK) (≧▽≦)

洋食は至ってシンプルですが、和食が面白いです。

まるで、松花堂弁当の様なケースに入ってました。ご飯、お味噌汁、のり、納豆がお弁当の他

に付いてきました。デザートは「白玉あんみつ」でしたよ。  エッ~、これ美味しいのかな~

って思ったら、なんと、美味しいこと。。美味しいこと。。また食べたい~~

至る所に、水があり、さわやかで癒されました。

日本人のスタッフが沢山、いらっしゃいますので、安心のヴィラでした。

ぜひ、女子会。カップル。フルムーン。どんなグループにも対応できる、「ヴィラ・アイル」に

お出かけ下さい。

GOHがお世話致します。