みなさん、最近のはまり事はなんですか?
わたしは、色々あるんですけど。。最近は日々のお弁当作り(というよりは)
1週間でいかに節約できるかにはまってます。
手帳を付け始めたので、ちゃんとまめに(めずらしく)書いてます。
(いつまで続くのか・・)
あとは・・地元めぐり!
住まいは、大阪の南の方です。。
前までは、なんばとか心斎橋、梅田に出てごはんを食べることが多かったんですが、
最近は、めっきり地元で過ごすのが一番のはまりごとです
家から、徒歩1分??のところにお洒落なエスニック料理屋さんができました
そこの、ナシゴレンがめっちゃおいしいんです
にんにく(かな?)たっぷりでこうばしくって、やみつき
地元飲み・お食事が多いので、最近はそこに通いつつ・・・
いい気分で、家まで歩いて帰る・。・。・。・。 これがサイコーなんです
他にもメニューがいっぱいあって・・
バリ料理食べたくなったら(ならなくても?)通いつめます!!
わたしは、色々あるんですけど。。最近は日々のお弁当作り(というよりは)
1週間でいかに節約できるかにはまってます。
手帳を付け始めたので、ちゃんとまめに(めずらしく)書いてます。
(いつまで続くのか・・)
あとは・・地元めぐり!
住まいは、大阪の南の方です。。
前までは、なんばとか心斎橋、梅田に出てごはんを食べることが多かったんですが、
最近は、めっきり地元で過ごすのが一番のはまりごとです
家から、徒歩1分??のところにお洒落なエスニック料理屋さんができました

そこの、ナシゴレンがめっちゃおいしいんです
にんにく(かな?)たっぷりでこうばしくって、やみつき
地元飲み・お食事が多いので、最近はそこに通いつつ・・・
いい気分で、家まで歩いて帰る・。・。・。・。 これがサイコーなんです
他にもメニューがいっぱいあって・・
バリ料理食べたくなったら(ならなくても?)通いつめます!!