こんにちは!
もうすぐハロウィーンですね!今年どんな仮装していこうかな・・・って毎日考えてる私 ^^;

んで、この間バリ島に行かせてもらいました!!!

初日はアストンクタに泊まりました。

朝食会場に足を運んだら、WOW!って口に出した私。

出来立てパンやフルーツジュースや洋食、インドネシアンなどなどずら~~~~りと並んでるビュッフェスタイルの朝食の選択がいっぱい!

 
【出来立てパン:おいしかった~~~】     【フレッシュフルーツジュース☆】

 
【オムレツを作ってくれるお兄さん】       【クレープだ!】

あれもこれも食べたい私はこれ!



ブブール・アヤム(チキン味のおかゆ)を食べた!

インドネシアでは、ブブール・アヤムは定番の朝食ですので、一度食べてみてください~~~!

では、では、次回アストンクタのお部屋を紹介しますね~~~!

Sampai jumpa!(サンパイ ジュンパ→またね~!っていう意味ですよ^^)