こんにちは!
もうすぐハロウィーンですね!今年どんな仮装していこうかな・・・って毎日考えてる私 ^^;
んで、この間バリ島に行かせてもらいました!!!
初日はアストンクタに泊まりました。
朝食会場に足を運んだら、WOW!って口に出した私。
出来立てパンやフルーツジュースや洋食、インドネシアンなどなどずら~~~~りと並んでるビュッフェスタイルの朝食の選択がいっぱい!

【出来立てパン:おいしかった~~~】 【フレッシュフルーツジュース☆】

【オムレツを作ってくれるお兄さん】 【クレープだ!】
あれもこれも食べたい私はこれ!

ブブール・アヤム(チキン味のおかゆ)を食べた!
インドネシアでは、ブブール・アヤムは定番の朝食ですので、一度食べてみてください~~~!
では、では、次回アストンクタのお部屋を紹介しますね~~~!
Sampai jumpa!(サンパイ ジュンパ→またね~!っていう意味ですよ^^)
もうすぐハロウィーンですね!今年どんな仮装していこうかな・・・って毎日考えてる私 ^^;
んで、この間バリ島に行かせてもらいました!!!
初日はアストンクタに泊まりました。
朝食会場に足を運んだら、WOW!って口に出した私。
出来立てパンやフルーツジュースや洋食、インドネシアンなどなどずら~~~~りと並んでるビュッフェスタイルの朝食の選択がいっぱい!

【出来立てパン:おいしかった~~~】 【フレッシュフルーツジュース☆】

【オムレツを作ってくれるお兄さん】 【クレープだ!】
あれもこれも食べたい私はこれ!

ブブール・アヤム(チキン味のおかゆ)を食べた!
インドネシアでは、ブブール・アヤムは定番の朝食ですので、一度食べてみてください~~~!
では、では、次回アストンクタのお部屋を紹介しますね~~~!
Sampai jumpa!(サンパイ ジュンパ→またね~!っていう意味ですよ^^)