夫の誕生日 | バリ島ボレボレ日記

バリ島ボレボレ日記

バリ在住9年目、バリのおいしいネタを中心に



日々の生活を紹介します。

今日、6月29日は、確か、我が夫の誕生日。




子供からは、さっそく恒例のマッサージ割引券(タダじゃないよ


もらったようだ。





今年は自分の誕生日に自分で欲しいものをプレゼントする



と言う事で、ここ、バリの秋葉原・・・


デンパサールにある、リモという、コンピューター館にやって来た。







昔から、オタクな夫はパソコンが大好きドキドキ


彼が向かった先は、ノートパソコン売り場





夫: どうしよっかなー



(本当はここに夫の後姿の写真が入っていたが

却下された。)


あれ、まだ見てるの? 


夫: (なんか安いのないかな~)




安物買いの銭失いな夫は


よく買い物に失敗して、家には色んなパソコン関係の物が


転がっている。


私: 誕生日なんだから、高くてもいいの買ったほうがいいよ!!(ほんと?)


なんて、心の広いワイフ!


そう、この言葉が私の、誕生プレゼント(  ゚ ▽ ゚ ;)


で、結局買うことにしたのかしらん?



ああ、そうそう、これからも私のパソコン壊れた時、


また直しといてね・・・・


よろしくドキドキ