#バリ島 はたされなかった約束 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

日本も少しずつ寒くなってきました。

でもけっこう気温にムラがあります。

お体には十二分に気を付けて

お過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

また・・・

会いたかった人が逝ってしまいました。

わたしが地方の市役所で出稼ぎしていたときに

お世話になった人です。

いつも繋がっていたわけではありませんが

忘れたころにいつもLINEをくれて

生存報告Wお互いにしてました。

その人の家族が市会議員で、黒いうわさも

聞かされましたが、わたしには普通に

面倒見のいいお兄さんでした。

LINE読み返しても、苦笑いするような

アホな会話とスタンプ、

色んな噂が付きまとう方でしたが

わたしには関係なかったのでスルーニコニコ

 

もともと病気がちな人で仕事も長期で休んで

大変だったと思います。

そこと東京を通院で行ったり来たり・・・

だからわたしが神奈川に本帰国する時も

なかなか時間がなかったので

絶対に東京で食事しようね!って

約束していたのに…

 

いつでも会えると思っていたけど

その約束は果たされることのないまま。

 

この2~3年で、

 

 いつでも会える

 

そう思いながら先延ばしにして

永遠に会うことができなくなった人が

もう4人目です。

 

そんな年になってきたんだな…

とも思うけど

なんなら後悔しかありません。

つい最近もこんな記事書いたのにさ。

 

 

日本人離れした横顔の

長かったまつ毛。

本帰国の時の空港で小走りで私を

探していた姿。

無理矢理リュックに押し込んでくるお小遣い。

痩せた横顔と後ろ姿。

公用車で作業服を一緒に買いに行ったお店。

家を探していた時に

『俺が保証人になってやる』

って言ってくれたこと。

 

思い出すと切な過ぎるから

思い出したくありません。

 

Iさん、またいつかどこかで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

#バリ島

#なんちゃって心理カウンセラー

#ma

#少し休もう