#バリ島 読者だった方と遭遇(過去形) | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

 

こんばんは。

 

 

絶賛出稼ぎちうカオリン子です。

神奈川・・・

11月というのに本日27度。

地球の未来が心配です。

 

                              ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて

先日近所の友人の嫁と久々に夜のみに行きました。

一軒目は食べ物がなくて二軒目に行ったんです。

友達嫁と色々頼んでくっちゃべっていましたら…

カウンターで一人呑みしていた男性が

ちょっと話しかけていいですか?

と話しかけてきました。

はい?

 グラサンブログ書いてませんでしたか?

真顔書いてました、つうか、まだ書いてます、たまに。

 

グラサンあのバリ島に住んでて、バリ島の旦那さんがいて!

 

  ニコニコそうですそうです!

 

グラサン地元にこんな面白い人いるんだ~と思って

会って話してみたいな~って思ってた!

 

なーんて言ってくれる読者だった方に

お会いしたんですわ!!!

わたしのブログもしばらくあいちゃったりしたので

最近はもう見ていないそうです悲しい

しかもめっちゃ地元の人。

 

わたし、最近ブログ村のバナーつけていないけど

ちょっと前までつけていたんですよ。

地元に関係する方のブログとか

フォローしていたので、見つけてくれたのかも

しれません・・・ありがとうございますニコニコ

 

その方、うちのおかあのこととか、おじさんのこととか

知っていて、かなり繋がりのある方だったんです。

 

うれしいな~よだれ

そんなこと聞いたら

またブログ書こう!って思ったんですけど

そんなことがあったのが一週間前・・・

 

結局面倒くさがりなわたしなのでしたオエー

 

でも細く長く続けていこうと思いました

 

Kさん、ありがとう!

 

 

#ma

#なんちゃってカウンセラー

#相談事聞いちゃうよ

#相談は上のQR

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村