バリ島 静かなる世界 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。
 
不要不急の外出を控えているワタクシ。
 
でももう家に引きこもってから
 
そろそろ1ヶ月・・・
 
そんな生活でも、やはりバリの時間の流れは
 
あっちゅー間に過ぎるもんです。
 
 

 
 
ここ。
 
パンタイ クロトックは未だ閉鎖されずにいるので
 
3日に1度くらいのペースで夕方、散歩に来ます。
 
最近はバリ人もランニングしたり、ウォーキングしたり・・・
 
健康に目覚めてきているようです。
 
この辺は夜7時以降は外出禁止なもんで
 
その前にみんな発散に来るのでしょうね
 
 
※行き帰りはちゃんとマスクつけていますよ
 
 
うちのわがままジュリエットも
 
少しずつストレスが溜まってきているよう
 
学校をズル休みする彼女も、さすがに最近では
 
早く学校行きたいな~
 
なんてぬかしますびっくり
 
 
ワタクシメは、家族が1日いるものだから
 
最近は朝、おかずをまあまあ毎日作るようになりました目
 
ジュリエットが学校の時は、朝ほとんど
 
ナシブンクスで済ませるのでもぐもぐ
 
 
 
当たり前だったことが当たり前ではなくなって
 
これから世界が変わっていくんですかね・・・
 
その変わり目を目の当たりにできそうなわたしらは
 
運がいいと捉えてよいのですかね?
 
それとも不運なのか?
 
今はたっぷり時間があるので、そんなことを
 
考えるワタクシであるはずがねーだろっっっ
 
あ~早く日本帰りてえええ