バリ島 暗闇でコピを飲み、太腿にこぼす | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

でも、温くなってるから大丈夫なんです。

 

 

こんにちは。

 

ハッキリ言って、わたしのブログタイトルと

 

内容は全然リンクしておりませんので

 

あしからず・・・

 

 

日もすごいイイ天気。

 

でも外はほとんど人はいません。

 

さっきちょっと買い物に行ってきました。

 

今日はわたしの大切な人が引っ越しで

 

夜、日本とバリでビデオ通話しながら

 

カンパイするわけです照れ

 

なので、ちょいとビールを買いに・・・

 

といっても、ワタシの場合あんまり飲めないので

 

ジュースみたいなレモン味のビンタンですけどねえー

 

 

こんな風に自宅自粛の日々・・・

 

子供は勿論勉強する気もなく、

 

毎日tik tokかLIKEE三昧ニヒヒ

 

でもプリンセス、見ていてすごいと思うのは

 

短い振付のダンス?みたいのをすぐに覚えて

 

いくつも自分で撮って自分でUPするところ。

 

朝から晩までやっているから、怒るんだけど

 

半分感心して怒りながら褒めちゃったりなんかして・・・

 

プリンセスに「どっち?ムキーとか

 

逆に怒られてます。

 

 

 

自粛生活。

 

みなさん何してます?

 

わたしはオリ婆と別れてからは、家で何するもなく

 

寝てばかりいましたぼけー

 

でも最近やっと、午前は料理して、掃除して「

 

その後はパソコンに向かって・・という生活が

 

始まって2日目くらい?

 

1月に帰ってきてから、パソコン一度も開けなかったけど

 

開けてみると、やっぱり携帯よりやりやすいよな。

 

 

さてまだお昼。

 

なにしよっかなぁぁぁ

 

 

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ